1374748
男の癒しナビ ☆癒しの談話室☆

お店の宣伝内容等の書き込みは禁止です。
[札幌 男の癒しナビ] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色


CODE/コード

 ママリンゴ

healing=〜ドア?

旧 癒しの談話室  癒しの談話室のルール

新規オープン 投稿者:ごんべえ 投稿日:2013/10/21(Mon) 21:01 No.5965  
imode.gif10月は新規オープンが多かったですが、情報交換しませんか?
東区のMは、なかなか質がいいですよ。
白石区のLは、留守電に入れても、メールしても返事なし。行く前から無視されてます。

皆さんからの情報まってます。


Re: 新規オープン AAA - 2013/10/22(Tue) 08:09 No.5967  

noicon.gifごんべいさん、こんにちは
自分も最近新し目のお店!?へ行き、その中で東の海をイメージしたM店へ行きました。
若くて韓国アイドルっぽい可愛い娘で良かったですね(^^)
白石の足踏みはちょっと残念な感じでした…
その他新聞に載ってる新規店へはタイミングが合わず、なかなか予約が出来ません。
情報交換が活性化すると良いですね


Re:新規オープン ごんべえ - 2013/10/22(Tue) 11:38 No.5968  

imode.gif東区のMはかわいい子が多くて海らしい明るい感じでいいですね。予約難しくなりそうです。( ̄∀ ̄)

これからも情報交換お願いします。


Re:新規オープン ごんべえ - 2013/10/24(Thu) 19:59 No.5974  

imode.gif白石の足踏みDは、マッサージ上手な人「も」いますよ。「も」、ですけどね。


Re:新規オープン ごんべえ - 2013/11/03(Sun) 19:09 No.5983  

imode.gif中央区のMは好みが別れるかな。好きな人は通うだろうな。私は一度でいいかな。


Re: 新規オープン あきら - 2013/11/04(Mon) 07:42 No.5984  

noicon.gif東区 Mは、かわいい人いるんですね。

僕は心が折れるほどの結果で、二度目はないですね。


Re: 新規オープン 北緯47° - 2013/11/06(Wed) 11:23 No.5987  

noicon.gif新規ではないですが、東区にフリーダムという、あまり話題に登らなず目立たない店がありますが、どうなんでしょうかね、どういう方が居るのか(若い、そこそこの年齢?)しりませんか


Re:新規オープン ごんべえ - 2013/11/20(Wed) 21:24 No.6025  

imode.gifなかなか新規店の情報集まりませんね。

みなさん隠しているんですかね( ̄∀ ̄)

マッサージが上手くて、ちょっと色気がある店どっかにないですかね。


Re:新規オープン ごんべえ - 2013/11/24(Sun) 21:38 No.6035  

imode.gif先日、新店の東区のCに行ってきました。ワンルームで予約が難しそう。

部屋はきれいでした。ベッドでなく、マットレスでした。

女の子は、もう少し通ってみないと判りませんね


Re: 新規オープン GT3 - 2013/11/26(Tue) 19:09 No.6041  

yankii.gifフリーダムは現在新規のお客様は取っていない様ですね。





GT3さま FC2 - 2013/11/28(Thu) 15:50 No.6045  

noicon.gif失礼ですが本人ですか?
色々情報交換できればうれしいです。
前回の記事の写真が見られなくて残念に思ってました(笑)


Re: 新規オープン GT3 - 2013/12/01(Sun) 11:16 No.6050  

yankii.gif>FC2様

本人である事を証明する術がありませんが一応本人です。(笑)

画像リベンジしたのでどうぞ♪

GT3


ボインは癒し FC2 - 2013/12/02(Mon) 11:17 No.6056  

noicon.gif>GT3さま
画像リベンジありがとうございます。
また、みれませんでしたが(笑)
掲示板での情報交換は難しいところもあると
思いますが、楽しみにしています。


大島 FC2 - 2013/12/02(Mon) 16:40 No.6057  

noicon.gifGT3さま
更新情報で、小さいけどかろうじて見えます。
「大島あいる」ちゃんでしょうか。
たぶんB地区が出てるとアウトかと(笑)


Re: 新規オープン GT3 - 2013/12/02(Mon) 17:58 No.6058  

yankii.gif>FC2様

最初からそこは隠しておりました。(笑)
2回目は更に大げさに隠したのですが、またダメでした。(汗)

FC2様に言われて調べて彼女が大島あいるさんだと先ほど分かりました。

凄い癒し系のボインちゃんで、画像をお借りした次第です。(笑)


久しぶりにエステで遊ぼ♡ 投稿者:歯医者 投稿日:2013/12/01(Sun) 15:41 No.6051  
noicon.gifと、思ってここを覗いたのですが
閑散としてますね…ガッカリ(u_u)
僕もまた一から情報集めますので
よろしくお願いします!

またみんな戻ってこないかなぁ^ ^
んでバンバン情報出したらいいんじゃないかな。
そうしたらまたここも盛り上がるでしょ!


Re: 久しぶりにエステで遊ぼ♡ GT3 - 2013/12/01(Sun) 18:21 No.6052  

yankii.gif大変失礼ですが昔からの歯医者さん御本人様ですか!?(笑)



Re: 久しぶりにエステで遊ぼ♡ 歯医者 - 2013/12/01(Sun) 18:40 No.6053  

noicon.gifGT3さん
ご無沙汰してます!
あなたにAMSのあの店を教えて頂きました(笑)
それから音信不通になり申し訳ございませんm(._.)m
自由人をお許しください(笑)


Re: 久しぶりにエステで遊ぼ♡ GT3 - 2013/12/01(Sun) 22:44 No.6054  

yankii.gif御無沙汰しております!(^-^)

自分も暫くシャバには居ませんでしたから、
自由人はお互い様でございます。(笑)

何かと物騒な御時世ですので、アンダーグラウンド
でしっぽりやっております。

何か楽しいお話しありましたらいつもの
メッセージでお願い致します。


男の受付 投稿者:ごんべえ 投稿日:2013/11/02(Sat) 12:02 No.5979  
imode.gif皆さん、電話に男の人が出たときどう思いますか?
私は、客のことを考えてちゃんと経営してるなと安心します。一人だけでやってる店は別にして、留守番電話に入れさせたり、施術中に中断して電話に出るのはお客のこと考えてないと思うんですよね。ちゃんと受付専門の女の子置いてる店もあるよね


Re: 男の受付 あきら - 2013/11/03(Sun) 07:18 No.5980  

noicon.gifごんべえさん、こんにちは。
なかなか、電話に出ないお店、最近多いですね。

あと、近くに着いたら電話してって店はもっと嫌いですね。
何か理由があるのか知らんけど、大嫌いです。


Re:男の受付 ごんべえ - 2013/11/03(Sun) 14:02 No.5982  

imode.gifあきらさん
返信ありがとうございます。
仕事中の隙をねらって予約するので
( ̄∀ ̄)
留守電とか出ないのは困りますよね。

私も一度、近くの駐車場に入れたら電話くださいと言われました。いたずら多いんでしょうかね?何なんでしょう?





Re: 男の受付 匿名 - 2013/11/09(Sat) 01:50 No.5997  

noicon.gif玄関に到着したら電話して下さいというお店に関しては
一、オートロックの部屋番押し間違えにより、住人とのトラブルを防ぐ為
ニ、そもそもマンションに無断で営業している為、部屋番やマンション 名を公に出来ない
三、摘発を恐れて確実に来店する客にのみ部屋番を知らせたい
四、単に複数の部屋で営業しているから、その時の状況で部屋を案内したい

一とニのパターンは実際に非常に多く、閉店に追い込まれたお店も少なくありません。


Re:男の受付 ごんべえ - 2013/11/10(Sun) 07:41 No.5998  

imode.gif匿名さん、ありがとうございます。

確かに、まだ新しい分譲MSだと、よくここで店できるなと思いますね。



Re: 男の受付 センチュリオン - 2013/11/10(Sun) 09:06 No.5999  

noicon.gifこんにちは。
平岸のワンルームMSで営業して、「お店からのお知らせ」にも定期的に書き込みをしているお店なんか、予約先の携帯電話に何回電話しても出ませんよ。
そんなに流行っているのならば、書き込みしなければ良いのに。
もしかして、客を選んでいるのかも。


Re:男の受付 ごんべえ - 2013/11/10(Sun) 13:35 No.6001  

imode.gif電話して応答ないのはがっかりですよね。

そこでオーナーの客に対する考え方が解るんでないでしょうか?

来る客だけでなく、混んでて行けなかった客のことも思ってほしいですよね。

まあ、長く続けようと思っている人も少ないのかな


Re: 男の受付 そふりぃ - 2013/11/13(Wed) 15:41 No.6011  

noicon.gif平岸のワンルームは、ちょっとコツがいります。
ある時期から客を絞ったようです。


Re:男の受付 ごんべえ - 2013/11/24(Sun) 21:33 No.6034  

imode.gif最近、電話に出ない、ブログ更新しないから、やってるかどうか解らない店多くないですか?


ボディーベル 投稿者:すりっぱ 投稿日:2013/11/21(Thu) 23:52 No.6028  
noicon.gifいったい何があったんですか?


無題 投稿者:ナイツ 投稿日:2013/11/06(Wed) 15:23 No.5989  
noicon.gif最近、ブレスが気になるのですが、行った方、情報お願いします。


どこかにいませんかね 投稿者:同年代 投稿日:2013/09/25(Wed) 11:17 No.5935  
noicon.gifアラウンド40、アフタヌーンミセス、マチュア以外に、この業界で、年齢層が上の方がいるエステを知りませんか


Re: どこかにいませんかね ひらい - 2013/10/17(Thu) 17:19 No.5959  

noicon.gifリュクス、ひいら、アース、カラー、ミセラ、まさし、あたりでしょうか。


Re: どこかにいませんかね WR - 2013/10/18(Fri) 16:43 No.5961  

noicon.gifモラリスト、優女、いざない、ティアレも。


Re: どこかにいませんかね 北ドン - 2013/10/19(Sat) 21:05 No.5962  

oyaji.gifプリマージュ、ラ・セゾン、ワンダー系列、コロリ、セブン、イリュ、アシストも年齢層高いスタッフだと思います。


Re: どこかにいませんかね 家康U - 2013/11/06(Wed) 12:19 No.5988  

noicon.gifスタッフの名前だけではなく、年齢も20代、30代、40代、50代とHPに書いていただくと、客としても店に問い合わせしやすと思うんですが


掲載削除では 投稿者:通りすがり 投稿日:2013/10/25(Fri) 11:40 No.5977  
noicon.gif東区のMayとさつきはデリ店になったので掲載不適切では?


Re: 掲載削除では なお - 2013/10/25(Fri) 18:43 No.5978  

admin.gif通りすがりさん

情報ありがとうございますm(_ _)m
癒しの電話帳から削除しました。


ガサ 投稿者:ミスター 投稿日:2013/10/04(Fri) 09:35 No.5945  
neko.gif西野


Re: ガサ FC2 - 2013/10/04(Fri) 15:28 No.5946  

noicon.gif西野ってFですか。
ルナですか。


Re: ガサ 昔からのエステ好き - 2013/10/05(Sat) 21:08 No.5947  

noicon.gifblogを見る限り
普段と変わらず営業しているようですが…


Re: ガサ Terry - 2013/10/08(Tue) 22:25 No.5950  

noicon.gifFは興味あるんですが、場所的に可愛い嬢はいなそうですよねえ。


Re:ガサ おっさん - 2013/10/17(Thu) 17:39 No.5960  

imode.gif結論はどうなんだ?
入っていないなら営業妨害じゃないの?
この掲示板で西野とカキコミすれば店は限定される。


おすすめ店ありませんか? 投稿者: 投稿日:2013/05/04(Sat) 13:36 No.5871  
noicon.gif中央区、北区で混んでるおすすめの店ありませんか?できましたら嬢20,30代、店内清潔な店が希望です。宜しくお願いします。


Re: おすすめ店ありませんか? くっぴー - 2013/07/26(Fri) 21:01 No.5901  

noicon.gifエル


Re: おすすめ店ありませんか? FC2 - 2013/07/31(Wed) 09:41 No.5902  

noicon.gifエルナでしょうか。


Re: おすすめ店ありませんか? くっぴー - 2013/09/08(Sun) 22:24 No.5927  

noicon.gifエルナではないです


Re: おすすめ店ありませんか? FC2 - 2013/09/09(Mon) 12:02 No.5929  

noicon.gifLuna〜月、Luxe、Luxris、Lieto、エルミタージュ。
この中にありますか?
エルミタですかね。


Re: おすすめ店ありませんか? くっぴー - 2013/09/17(Tue) 21:20 No.5933  

noicon.gifその中にあります。

エルナは行ったことがなく。


Re: おすすめ店ありませんか? JIRO - 2013/09/30(Mon) 00:31 No.5939  

noicon.gifダメな店ならありますよ。東区のI店、西区のJ店、中央区のE店。
譲のレベルもエステじゃなければ相手にできないレベルで、マッサージも痛かったり、下手だったりと散々でした。もうこの3店には行かないですねえ。


Re: おすすめ店ありませんか? FC2 - 2013/10/02(Wed) 15:35 No.5940  

noicon.gifJIROさん、こんにちわ。
たぶん3店とも行きました。
西区のJはオーナー変わったみたいで、
けっこう宣伝してますが駄目でしょうかね。
中央区のEはくるまやラーメンのビルでしょうか。
比較的ルックス・マッサージともに外れないのは、
ABCくらいでしょうか。
後はスタッフによる差が大きすぎます。
東区の新店Mと中央区のBHが気になります。


Re: おすすめ店ありませんか? JIRO - 2013/10/03(Thu) 11:14 No.5943  

noicon.gifFC2さん

中央区のBは高いビルのですよね?まあまあじゃないでしょうか。でも料金が高いです。中央区のHは行ったことありませんね。どなたか情報ありますか?中央区のAは2回しか行ったことないですが、ルックスはいいけど適当すぎて僕的にはアウトです。中央区のBはいいですね。Cはどこだかわかりませんねえ。


Re: おすすめ店ありませんか? FC2 - 2013/10/03(Thu) 13:34 No.5944  

noicon.gifAは確かに・・・。
Bは小部屋ではなくてAの系列。
Cはハグマートの裏です。
BHは先日オープンされたばかり新店ですね。


Re: おすすめ店ありませんか? コンビニ - 2013/10/08(Tue) 00:08 No.5948  

noicon.gifダメな店ありますね。24条のAP。体重制限ありません。中央区のRT強烈な紙パンと中途半端なマッサです。人によるのかな?
おすすめのCは7の7ですね?それと、7のスタッフが今月で一人やめてしまいます。残念


C FC2 - 2013/10/08(Tue) 14:41 No.5949  

noicon.gifAP評判良くないですね。
ハーフの子は良いと思います。
Cはそちらではない方です。
Sは予約とれませんね。


Re: おすすめ店ありませんか? コンビニ - 2013/10/11(Fri) 13:22 No.5951  

noicon.gifそうなんです。予約取れないのに今後どなるんでしょうか?
Cですが、CインですかCラーですか?ますますわからなくたりました。Cロリなら行った事ありますが、好みが分かれますね。最近ラク◯◯に良い子いたんですが、お店がなくなってがっかりしてます。理由ご存知の方教えてください。よろしく


Re: おすすめ店ありませんか? AAA - 2013/10/12(Sat) 18:40 No.5952  

noicon.gifオススメ出来ないと感じたお店は、北区ほほぼ全滅、豊平区の脚店も癒されなかった。
人それぞれ好みがあると思いますが、マッサージが適当でギリギリも中途半端すぎて…
こうやって書き込むと「お気に隠し」などと言われますが、みなさんも無駄な出費をしない為の情報交換しましょう。


 FC2 - 2013/10/15(Tue) 16:04 No.5955  

noicon.gifコンビニさん、
Cはインの方ですね。
Sは一人になるとますます予約とれなくなりますね。
前回Sさんが退店された時も、
すぐにWさんが入ったので、
代わりの方が入ることに期待しましょう。

AAAさん、
北区はSはまあまあ良いと思います。
老舗のFも悪くないかと。
Vってどうなんでしょうかね。
WRは行ったことがありません。


Re: おすすめ店ありませんか? コンビニ - 2013/10/16(Wed) 12:27 No.5957  

noicon.gifそうですね、7がんはれ! cイン行ってみます。
最近行ったところでは、女の子によるかもしれませんが、ジヤランのhートと老舗のタワーのBどわーるの子が美人でマッサージも良かったと思います。


Re: おすすめ店ありませんか? 匿名 - 2013/10/16(Wed) 19:13 No.5958  

noicon.gifギリ無しでがっかりとか、
逆に良いとされるお店はギリがあるのかもしれませんが
ギリでも触れれば違法ですからね
摘発の材料になる様な書き込みはやめましょうよ




掲示板 投稿者:昔からのエステ好き 投稿日:2013/07/24(Wed) 00:15 No.5899  
noicon.gif過疎ってますね

情報交換の場所としての必要性がないのなら
いっそ無くしたら?



Re: 掲示板 レノン - 2013/07/24(Wed) 21:25 No.5900  

noicon.gifまったく同感です。


Re: 掲示板 マサバ - 2013/08/09(Fri) 00:09 No.5903  

noicon.gifかなり偏った意見ですね。
どうすればそんな思考になるのかな。
しかも日本語が変ですね(笑)


Re: 掲示板 匿名 - 2013/08/12(Mon) 11:42 No.5904  

noicon.gifマサバさんも
日本語と思考がかなり変ですね(笑)



Re: 掲示板 マッサージバカ - 2013/08/12(Mon) 13:45 No.5905  

noicon.gif過疎っているのは事実だし、
情報交換の場として成立していないのも事実。
偏ってもいないし、日本語もおかしくないと思う。


Re: 掲示板 コンビニ - 2013/08/14(Wed) 10:10 No.5906  

noicon.gifいずれにせよ、GT3さんやブラックさん、歯医者さんたちがいなくなって過疎ってしまいました。ただの広告欄になってしまった。あのころが懐かしいですし、よい情報が入りました。


Re: 掲示板 昔からのエステ好き - 2013/08/14(Wed) 15:21 No.5907  

noicon.gif最近、GT3さんのブログも更新してないようですね。
皆さんメンズエステに飽きてきたんでしょうか?
わたしは、エルナと月に今月おじゃましましたが、値段の割りにうぅ〜んという感想でした。

お盆休中に名古屋から進出したお店に行こうと思っています


Re: 掲示板 コンビニ - 2013/08/17(Sat) 23:12 No.5908  

noicon.gif飽きてはいないと思いますよ。椿やセブンはかなり混んてましすし、リバータイムやエルナもかなり良いと思います。もっと情報交換すれば良いと思いますが…


Re: 掲示板 やら - 2013/08/23(Fri) 23:03 No.5915  

noicon.gifブラックさんは色々ありすぎて構われてないですよ…


Re: 掲示板  - 2013/08/24(Sat) 14:56 No.5916  

noicon.gif申し訳ありませんがブラックさんとは誰かのことですか?


ブラック 冴島 - 2013/08/26(Mon) 11:19 No.5917  

noicon.gif私も詳しくは存じ上げませんが、
メンズエステのヘビ−ユーザーで後に
自らエステ店を経営されている方のようです。
クロノスやノーブルがそうだと聞いたことがあります。
ナイスショット、GT3、ブラック、きりん
このへんがBIG4なんですかね。


Re: 掲示板 マツ - 2013/08/30(Fri) 00:06 No.5919  

noicon.gifなかなか良い情報ですね。クロノスは、なかなかなもんでした。ノーブル行ってみます。


Re: 掲示板 昔からのエステ好き - 2013/09/01(Sun) 21:45 No.5922  

noicon.gifクロノス営業していますか?


Re: 掲示板 ジプシー - 2013/09/07(Sat) 11:58 No.5924  

noicon.gifもはや終わった感じですね。


Re: 掲示板 北ドン - 2013/09/09(Mon) 20:35 No.5931  

noicon.gifクロノス良いですよ。普通に人気店だと思うけど癒しナビデーター見てですが。
部屋と嬢少ないからなかなか入れないですね。


Re: 掲示板 北ドン - 2013/09/09(Mon) 20:40 No.5932  

noicon.gifあとAMSの6階とかも良いですよね。店名出てないから店名控えますが、あとセブンとかも落ち着きますね。



Re: 掲示板 マツ - 2013/09/26(Thu) 13:54 No.5937  

noicon.gifamsの6階のヒントお願いします🙇 最近の中では、ヒートとリバータイムが期待外れでした😭 紙ぱん義理なしでした。


よく見ると FC2 - 2013/09/26(Thu) 17:42 No.5938  

noicon.gifAMSの6階はよく見ると
ここのカキコミに店名出ていますよ。
どちらも予約困難なお店ですが、
たぶん同じような交代制で営業されてるお店では。
話は変わりますが、中央区Pはイマイチでした。
スタッフによるのでしょうか。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路