1374748
男の癒しナビ ☆癒しの談話室☆

お店の宣伝内容等の書き込みは禁止です。
[札幌 男の癒しナビ] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色


CODE/コード

 ママリンゴ

healing=〜ドア?

旧 癒しの談話室  癒しの談話室のルール

回春 投稿者:赤ちょうちん 投稿日:2014/03/02(Sun) 19:54 No.6120  
jijii.gif数年前は、ほとんどの店で回春コースありましたが現在は無くなりましたね何か法的に問題が生じるのですか。自分としては好きだったんですが(健全的に)残念です。


Re: 回春 パパ - 2014/03/29(Sat) 21:27 No.6131  

noicon.gif回春は今は表記できないそうです。
またギリ、モロはもちろん。マッサージの流れの説明でもカエル足や四つん這いも駄目だそうです。
結局は性器に触れたら駄目なのでその表現やマッサージ内容だと触れてるとなるから答えられないそうです。カスろうと少し肌に触れても触ったという行為になりますからね。
お上もお店のブログは捜査段階でみて嬢をチェックしてますし、ユーザーである客のブログもチェックしてますからね。
鼠径部やローションマッサージなんて表記も無くなっ行くでしょうね。
店の告知やブログでも、嬢の写メや在籍なんかもだんだんと公表してる店も減ってますから。そんな流れになっていくんでしょうね。


Re: 回春 赤ちょうちん - 2014/03/30(Sun) 00:31 No.6134  

jijii.gifパパさん
ありがとうございました。
何か寂しくなりますね、全盛期の頃はドキドキ感が楽しかったですね。


残念無念!! 投稿者:エスオ 投稿日:2014/03/08(Sat) 13:36 No.6122  
jijii.gif残念なことに7が閉店するそうですね。
今、札幌で熱い店ナンバーワンだったのに非常に残念です。
3/31まで営業するそうなので、中央区ナンバー1店を経験する最後のチャンスです。
あんな事や、こんな事 爆!!


Re: 残念無念!! らくだ - 2014/03/26(Wed) 10:35 No.6129  

noicon.gif7…わかりません。気になるのでもう少しヒントを!


Re: 残念無念!! ウルトラ - 2014/03/26(Wed) 13:16 No.6130  

noicon.gifそのまま、英語読みで。


良いお店の情報出し合いましょうよ! 投稿者:JIRO 投稿日:2013/08/19(Mon) 00:11 No.5909  
noicon.gif最近情報交換が本当に寂しいですね。皆さんの言うようにこんな状態なら癒し談話室も無くした方が良いと思います。

でも、活発な情報交換でこの業界をもっと盛り上げて行きたいですうよね。人によってエステに求めるものはいろいろ、女性と楽しくお話したり、マッサージで癒されたり、ちょっと義理してもらったり、それ以上の方と色々いらっしゃるのでしょうが、詳細は書かなくとも楽しいお店は皆さんで共有し合おうじゃないですか。

最近の僕の感じでは、ビーワン、サンノーブルなどの老舗が安定していていいですねえ。アトリエはちょっと可愛い子は多いんですが適当になってきたのでパスかなあ。

新店は北区、東区、西区すべて残念ながら全滅ですねえ。

皆さんはどうですか?


好みもありますが 冴島 - 2013/08/19(Mon) 12:46 No.5910  

noicon.gif北区サヌール、アンジェリカの店長のお店ですが、
店長もUさん、いいと思います。
ニッカンで1500円割引になります。
アムスタワーでは、完全個室で交代制でやられている
heとセブンが落ち着いて良いですね。


Re: 良いお店の情報出し合いましょうよ! しん - 2013/08/21(Wed) 19:10 No.5912  

inu.gifジャランは、最近だめですね。確かに一人でやられているアムスが安心ですね。新店でいいとこあるのかな。


ギリ 冴島 - 2013/08/22(Thu) 17:05 No.5914  

noicon.gifギリ・TO・紙パン・よつんばい
これらの情報が書けないと盛り上がらないですよね。
でも摘発の元になると困るし・・・。
そんな理由から盛り上がらないのでは。
新店のRは総じてギリ高いよね。
ってこれくらいならOK?


Re: 良いお店の情報出し合いましょうよ! くっぴー - 2013/09/08(Sun) 22:25 No.5928  

noicon.gifギリ・TO・紙パン・よつんばい

・・・そんな情報がほしいですけどね


AC FC2 - 2013/09/09(Mon) 12:13 No.5930  

noicon.gifしばらく行ってませんが、
じゃらんのACは四つん這い。
電車通りのATも四つん這い、横向きあると思います。
でもスタッフによるのかもしれませんが。
ここは紙パンなしだと。


Re: 良いお店の情報出し合いましょうよ! くっぴー - 2013/10/02(Wed) 21:56 No.5941  

noicon.gifありがとうございます。
でも、どの店かよくわからない・・・


Re: 良いお店の情報出し合いましょうよ! T - 2013/11/03(Sun) 10:58 No.5981  

noicon.gifcインもコスパ高いと思います。
コスパと言えば、あとは、平岸のアルでしょうか?

アムスのheとは、どこですか??
あと、新店Rとは、、?


Re: 良いお店の情報出し合いましょうよ! アッキ - 2014/03/09(Sun) 18:55 No.6124  

noicon.gifじゃらんのAC初めていきましたが…90分コース、カミパンでした。しかもデブッチョでオイル少なめでゴシゴシ こするから足も背中も痛かった。ヨツンバイ無かったです。


電話に出ないんですが… 投稿者:アッキ 投稿日:2014/03/09(Sun) 18:46 No.6123  
noicon.gif中央区のティアレ、ラミー、マリアージュは予約制になってますが電話しても出ないんですが、どうやって予約したら良いのでしょうか?


Re: 電話に出ないんですが… 昔からのエステ好き - 2014/03/10(Mon) 00:32 No.6125  

noicon.gifマリアージュは普通に電話に出てくれますよ
非通知設定や公衆電話だと受けてくれないのかもしれません


ありがとうございます。 アッキ - 2014/03/10(Mon) 02:18 No.6126  

noicon.gifありがとうございます。こないだから携帯から番号は発信してかけてるのですが改めてかけ直してみます。


ミント 投稿者:一徹 投稿日:2014/02/16(Sun) 20:27 No.6099  
noicon.gifホスラブで東区のミントがオープンから3週間で凄い盛上りですね。


Re: ミント 一徹 - 2014/02/16(Sun) 20:31 No.6100  

noicon.gif間違えた!2週間だった。
マリン系列のようですが?


Re: ミント AROMA - 2014/02/17(Mon) 22:37 No.6101  

noicon.gifおばさん店ですか?もしそうなら興味ないなあ。

新店だと、リ〇はまあまあ、べ〇デは退屈です。
最近、エステが全然面白く無くなってきましたねえ。この掲示板もスポンサーのために言いたいことが言えくなって全然面白くないですねえ。


Re: ミント 一徹 - 2014/02/19(Wed) 22:06 No.6104  

noicon.gifスポンサーのマイナスになる書き込みは消されるとしても情報交換が有っての掲示板なので
逆に考えたら良くない書き込みは消してくれるから便利でわ?

摘発などで閉店が続くなか楽しいお店を探しましょう♪


モラリスト閉店 投稿者:ポチャ 投稿日:2014/01/18(Sat) 10:16 No.6087  
noicon.gifモラリスト、アラウンド、(ポチャも)閉店

おすすめの店があれば情報をお願い致します。


Re: モラリスト閉店 アラフォー - 2014/01/20(Mon) 13:11 No.6090  

noicon.gif道警の調査が入りましたね。


Re: モラリスト閉店 ポチャ - 2014/01/20(Mon) 22:39 No.6091  

noicon.gifアラフォー様、情報ありがとうございます。


Re: モラリスト閉店 はしパパ - 2014/01/21(Tue) 00:27 No.6092  

noicon.gifモラリスト閉店ショックで、ショックで、がっかりしてます。


なおさん 投稿者:匿名 投稿日:2014/01/19(Sun) 09:31 No.6088  
noicon.gif投票って一年以上放置じゃない?



クロノス 投稿者:匿名 投稿日:2014/01/12(Sun) 22:20 No.6081  
imode.gif女性専門になったとブログに書いているので、ここからは削除すべきでは?


Re: クロノス なお - 2014/01/13(Mon) 23:37 No.6083  

admin.gif匿名さん

情報ありがとうございますm(_ _)m
癒しの電話帳から削除しました。


指名 投稿者:くっぴー 投稿日:2013/10/20(Sun) 22:05 No.5963  
noicon.gif同じ店にずっと行っていて、
初めから5回目くらいまでは指名しなくても
たまたま同じ女性にマッサージしてもらいましたが、
6回目は違う女性でした。
同じ店なのに、マッサージや接客の方法が
あまりにも違うことに戸惑い、
次回からは5回目くらいまでの女性を
指名しようと考えています。

指名した経験のある方にお聞きします。
指名した場合のメリットや、
失敗談などありましたら教えてください。

よろしくお願いします。


Re: 指名 フリーダム - 2013/10/23(Wed) 00:18 No.5971  

noicon.gif指名のメリットは、ツボを覚えてもらえることですかね。

デメリットは、他にいいコがいても機会がなくなることでしょうか。


Re: 指名 くっぴー - 2013/10/24(Thu) 00:47 No.5973  

noicon.gifありがとうございます。
納得です。


Re: 指名 くっぴー - 2014/01/05(Sun) 21:00 No.6079  

noicon.gif私の場合は指名して正解でした。

料金は少し高くなりましたが、
「ツボ」を覚えておいてもらえるばかりでなく、
今までにも増して丁寧に
数分長めにマッサージしてくれるようになりました。

仕事熱心で性格の良い方に恵まれたようです。


無題 投稿者:熟好き 投稿日:2013/11/30(Sat) 21:52 No.6048  
imode.gif白石のさくら
電話が使われてません のアナウンスが流れてますよ。

閉店したのではないでしょうか?


Re: 無題 なお - 2013/12/02(Mon) 18:30 No.6060  

admin.gif熟好きさん

情報ありがとうございますm(_ _)m
癒しの電話帳から削除しました。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路