1385672
男の癒しナビ ☆癒しの談話室☆

お店の宣伝内容等の書き込みは禁止です。
[札幌 男の癒しナビ] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色


CODE/コード

 ママリンゴ

healing=〜ドア?

旧 癒しの談話室  癒しの談話室のルール

無題 投稿者:おっさん 投稿日:2017/03/12(Sun) 13:16 No.6640  
noicon.gif癒しナビ
すでにないお店が載ってすぎじゃないですか


シャワー室完備は有り難い 投稿者:カミパン 投稿日:2017/02/24(Fri) 15:24 No.6632  
noicon.gifその昔は、紙パンツなしなんて当たり前でしたが、
最近は、シャワー室完備が当たり前のようですね。

施術の前後で、シャワーできるところは嬉しいですね。
施術前のシャワーは、
夏場なら汗を流せるし、
冬場なら、暖をとれるし。

施術後のシャワーは、
オイルを流せるし、
興奮冷めやらぬサンを
鎮めることも出来ますもんね!


「紙パンツは、どうなさいますか?」 投稿者:カミパン 投稿日:2017/01/12(Thu) 12:31 No.6605  
noicon.gifって聞かれて、頭の中はパルプンテ!
「紙パンツは、どちらになさいますか?」なら、
色が選べるとか、形を選べるとか、わかるのですが、
どうなさいますか?ですから。
一瞬の間に、どう答えるべきか、
何が正解なのか、軽くパニックです。笑
パニくってるときに、追い打ちのように
「要らないですか?」と言われて
「はい…(!心の中ではガッツポーズ)」と即答です。爆

何度か行ったことのある店ですが、
お気に嬢が休みだったので、やむなくフリー入店。
初めてお目にかかる嬢なので、ドキドキマックスです!

が、いざとなると、逆に、
施術中は緊張しちゃいましたね、
フルボを見られたいような、
恥ずかしいような。
これが、お気にの嬢なら、
俄然、フルボなのですが、笑

施術は、そこそこうまかったのですが、
平日昼間のみ出勤ってことだったので
もう会うこともないか、と。

施術が終わって部屋をでる直前に、
「ぜひ、ご指名お願いします」って
言われました。
容姿も声もタイプじゃないのが残念!!
(たぶん、この嬢、何回か指名したら、できそうかもね)

ってことで、嬢によっては、
紙パンツなし ってこともありますよ。


Re: 「紙パンツは、どうなさいますか?」 きーすけ - 2017/02/11(Sat) 11:59 No.6626  

noicon.gif僕がたまに訪問するお店も1回目は紙パンツありでしたが、2回目からは無しでした。
仰向けでFBKの息子を見られてニコッとされた時はさすがに恥ずかしかったですねw


Re: 「紙パンツは、どうなさいますか?」 カミパン - 2017/02/24(Fri) 14:18 No.6630  

noicon.gif仰向けFBKでニコッとされると、
なんか、期待しちゃいますね〜〜


うつ伏せのカエル足 投稿者:カミパン 投稿日:2017/01/12(Thu) 12:36 No.6606  
noicon.gif連投ですが。笑

ふと思ったのですが、
うつ伏せのカエル足って、
本当の健全店では、あり得ない施術ですよね?

鼠蹊部にリンパやらツボやらが
あるのはわかりますが、
うつ伏せのカエル足の体勢でなくても
いいですよね?

エロ気分を
湧き立たせる体勢にしか
思えませんよね!!

この体勢をとらせる店は
期待しちゃいますね〜


Re: うつ伏せのカエル足 はしパパ - 2017/01/17(Tue) 01:16 No.6608  

noicon.gif初めまして、この間白石のお店に行ったんですけど、やってくれました。Tバックの紙パンツのためあたるったらあたる、久々に気持ち善くなり過ぎて‼あとは、想像にお任せします。


Re: うつ伏せのカエル足 カミパン - 2017/01/17(Tue) 14:17 No.6609  

noicon.gifなんとも言えない快感 笑
この間、生まれて初めて、
仰向けのカエル足を体験しました!
うつ伏せのほうが、アタリがいいですね 苦笑


Re: うつ伏せのカエル足 はしパパ - 2017/01/18(Wed) 01:47 No.6611  

noicon.gif私も何度か経験してます。仰向けカエル足良いですね\(^^)/でも、この間のは自分の息子がたまたま左足の方にこんにちはしてて、鼠径部のマッサージの時に、激しくされて思わず噴火するかと思いました。最近はそんなにしてくれるお店が少ないので、嬉しかった〜


Re: うつ伏せのカエル足 のび - 2017/01/23(Mon) 13:29 No.6612  

noicon.gifはしパパ様、
白石のお店どちらでしょうか?
ヒントお願いします。
まったく判りません。


Re: うつ伏せのカエル足 はしパパ - 2017/01/23(Mon) 20:18 No.6613  

noicon.gif


お店が特定されるおそれがありますので削除します(;^_^A

なお




Re: うつ伏せのカエル足 はしパパ - 2017/01/24(Tue) 08:58 No.6614  

noicon.gifそれは、秘密です。(^o^)v


Re: うつ伏せのカエル足 カミパン - 2017/01/25(Wed) 14:02 No.6615  

noicon.gifはしパパさんに、直メするしかないっすね!


Re: うつ伏せのカエル足 はしパパ - 2017/01/26(Thu) 19:08 No.6618  

noicon.gifそうして下さい。m(__)m


Re: うつ伏せのカエル足 村民 - 2017/02/07(Tue) 11:16 No.6620  

noicon.gif紙パン履いていない状態でのカエル足は、
息子がえらいことになってますねw


Re: うつ伏せのカエル足 カミパン - 2017/02/08(Wed) 11:53 No.6621  

noicon.gifそそりたつ!笑
ですね


Re: うつ伏せのカエル足 はしパパ - 2017/02/10(Fri) 16:43 No.6625  

noicon.gif紙パンツの、Tバックタイプは履いても履かなくても変わらない気がしたのですが、納まりますか?俺が変なのかな⁉仰向けになったら、こんにちはしてて、いつも感じてます。


Re: うつ伏せのカエル足 村民 - 2017/02/20(Mon) 09:26 No.6627  

noicon.gifTバックタイプだと、無理に息子を納めようとすると
痛いので、少し出ている状態にしてますw
「キツイので脱いでいいですか?」と聞いて
途中から脱ぐこともあります。


Re: うつ伏せのカエル足 はしパパ - 2017/02/21(Tue) 12:25 No.6628  

noicon.gifそれは、アリなんだ?今度は、俺も聞いてます(^o^)v


Re: うつ伏せのカエル足 カミパン - 2017/02/24(Fri) 14:16 No.6629  

noicon.gifなるほど!村民さんの、僕も試してみます!


Re: うつ伏せのカエル足 投稿者:はしパパ 投稿日:2017/02/10(Fri) 16:05 No.6624  
noicon.gifそのお店の紙パンツはTバックなので、履いても履かなくても変わらない気がします。カミパンさん、あの中に納まりますか?


自家発電は、ないけれど 投稿者:カミパン 投稿日:2017/01/25(Wed) 14:14 No.6617  
noicon.gifさすがに自家発電はしたことありませんが、
施術中に寝てしまって夢精っていう体で
暴発、誤爆しちゃったら、どうなるんでしょうね?


引きちぎられる紙パンツ 投稿者:カミパン 投稿日:2017/01/13(Fri) 14:41 No.6607  
noicon.gifたまにダイアナさんのことを思い出すカミパンです。
ダイアナさんの紙パンツは、ブリーフタイプ。
どのタイミングか忘れましたが、
ブリーフタイプの紙パンツの両脇を
びりっ!びりっ!と引きちぎられるんですよね
当然、完全に裂かれることはなく、
腰部分は残して、下から上にびりっ!と。
いまだに、引きちぎる必要性がわからないけど、
ドキドキする瞬間、たまらなかったのを思い出します。
Tバックタイプだと、これはないですもんね。


最近は… 投稿者:ストレス男 投稿日:2016/12/26(Mon) 16:33 No.6601  
oyaji.gifこんにちは
5、6年ほど前にメンズエステに行ったきりで ふと気になり書き込んでみました
当時はまだ紙パンツを履かなくても良い店がありましたけど 最近は当たり前なんですか?
下の方に書いてあったのですが 紙パンツならではの効用とありましたがどんな事なんでしょうか 暴発防止?
私が最後に行ったのは白石にあった洗体有りのお店でした
いろいろ妄想してワクワクして行ったら そうでもなくてションボリした記憶があります
摘発されるお店が多くなり ルールが厳しくなってきたかと思いますが 最近はどうなんでしょうか
オイルのリンパマッサージのみなんでしょうか たまに「おー!!」と思ったりするイイコトあったりするんでしょうか
本当にストレスの毎日で癒されたいしマッサージされたいし ちょっとホカホカした気持ちになりたなぁと思っていたのですが どうでしょう


Re: 最近は… 十津川 - 2016/12/27(Tue) 18:10 No.6602  

jijii.gif以前は紙パン無しが殆どでしたね
今は着用が当たり前
規制の関係かと思われますが
数年前は開放的でドキドキ感が最高でしたね
あれから数年
何かエステも飽和しサービス低下したと感じます
最近は余り行ってませんが。


Re: 最近は… カミパン - 2017/01/10(Tue) 12:12 No.6604  

noicon.gif僕が思う効用としては、マッサージ中に、
嬢の手が紙パンツにひっかかたりする、ってところでしょうか。
ひっかかると紙パンツの中のマイサンにも
それなりの振動、刺激があるのでドキドキです。
ダイアナさんのときは、足の口から
腹の口に向かって嬢の腕が入ってきたので
それはそれは刺激的でしたよ!

いまどきは、原則紙パンツ着用なので、
うれしいやら、かなしいやら、ですね。
ただ、これも 原則 であって、嬢によると思います。
この間いったところは、紙パンツなしだったので。。
このときのことは、あらためて投稿します。


見た目重視? 投稿者:カミパン 投稿日:2016/11/14(Mon) 10:46 No.6586  
noicon.gif担当の嬢が、
可愛かったり、綺麗だったりすると、
やっぱりテンションあがりますね笑
でも、施術中は、ほとんど見られませんね苦笑
で、カミパンが重視してるのは、マッサージは
もちろん、嬢の声ですね。見た目と同じで
好き嫌いは分かれるところですが、自分好みの
声だったりすると、テンションあがります笑
会話が弾めば弾むほど、好みの声が聞ける!
某店PのSさんの声、色っぽかったなぁ〜


Re: 見た目重視? 初心者 - 2016/11/23(Wed) 07:55 No.6590  

noicon.gifはじめまして カミパンさんに同意で見た目ももちろんですが声は大事です
因みにPもたくさんあるのでもう少しヒントいただけませんか
せめてエリアとか、私もP店のSさんの声で癒されたいです


Re: 見た目重視? カミパン - 2016/11/25(Fri) 12:36 No.6591  

noicon.gif初心者さん、レスありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
同士がいて嬉しい限りです!
ヒントは豊平です!!


Re: 見た目重視? 初心者 - 2016/12/04(Sun) 10:40 No.6595  

noicon.gifカミパンさん返信ありがとうございます
でも豊平区はPが何軒もあるからしぼれません もう少しヒント貰えませんか お願いします


Re: 見た目重視? カミパン - 2016/12/18(Sun) 14:37 No.6599  

noicon.gif初心者さん、好きな果物は何ですか?
僕は苺ですね。苺イイですよね!


Re: 見た目重視? 初心者 - 2016/12/25(Sun) 13:53 No.6600  

noicon.gifカミパンさんわかりました!
ありがとーございます

で、早速行きたいのですがSさんでは指名できずヒントあれば
何卒ご教授お願いします


Re: 見た目重視? カミパン - 2017/01/10(Tue) 12:02 No.6603  

noicon.gif初心者さん、おわかりになられたようで
何よりです。あと、もう少しですね。
頑張ってください、健闘お祈りします!
(これより先は、好みの話になりますので、
ヒントはありません。御了承のほど。)


西区のお店 投稿者:ぼんくら 投稿日:2013/10/13(Sun) 23:35 No.5953  
ojisan.gif西区・手稲区でいいお店教えてください。


Re: 西区のお店 昔からのエステ好き - 2013/10/14(Mon) 23:50 No.5954  

noicon.gifS良いですよ
よく指名していた嬢は
先日辞めてしまいましたが、、、
Gはマッサ重視で年齢高めでもよろしければ
Mは閉店してしまいましたが店長さん美人でした
JとFとAJは訪問したことがありません
Iも閉店したんですかね?



Re: 西区のお店 ぼんくら - 2013/10/15(Tue) 21:18 No.5956  

ojisan.gif情報ありがとうございます。

イニシャルと店の名前を比べながら、調べてみます。

過激な店もあるらしいですが、マッサージがうまくて、優しくて、癒される店がいいですね。


Re: 西区のお店 すりっぱ - 2013/10/23(Wed) 15:36 No.5972  

noicon.gif特に問題なさそうなので。
ス○ット。
ジェ○タ。
サロンドゥM。
ジュ○ル。
アロマジュ○ル。
アイランド。


Re:西区のお店 ぼんくら - 2013/10/24(Thu) 20:02 No.5975  

imode.gifすりっぱさんのおすすめは?


Re: 西区のお店 すりっぱ - 2013/10/24(Thu) 20:29 No.5976  

noicon.gif正直、スリ、アロマ、ジュエは行きましたが、
満足度は低かったです。
未訪問のFとGとPに期待でしょうか。
中央区の方が良いかと。


Re: 西区のお店 クラムボン - 2013/11/04(Mon) 23:40 No.5986  

noicon.gifFはコスチュームがHですが、全然エロくないですよ。
丁寧ですが、古びた公団住宅みたいな部屋でおもてなし感がありません。マッサージも普通で大した価値 はないと思います。


Re:西区のお店 ぼんくら - 2013/11/07(Thu) 07:39 No.5991  

imode.gif皆さん情報ありがとうございます。

西区は近くていいのですが、あまりおすすめの店なさそうですね。


Re:西区のお店 ぼんくら - 2013/11/13(Wed) 22:42 No.6012  

imode.gifジ○エルに、行ってみました。

元エステテシャンが複数いるらしく、本当にマッサージは素晴らしかったです。
お色気は、まだまだですが、今後に期待です。

本当にマッサージはプロだなと思いました。身体が軽くなりました。



Re: 西区のお店 昔からのエステ好き - 2013/11/15(Fri) 09:38 No.6015  

noicon.gifジュ○ル良かったようですね
あそこのビルは昔はピンサロも入っていたので
怪しい感じがして未訪問でした。
満足できるマッサージを期待できるそうなので、一度訪問してみようとおもいます。


Re: 西区のお店 昔からのエステ好き - 2013/11/17(Sun) 14:33 No.6018  

noicon.gif訪問したことはありませんが、プールトも無くなったようです
琴似のお店も少なくなって寂しくなりましたね


Re:西区のお店 ごんべえ - 2013/11/18(Mon) 12:22 No.6021  

imode.gifえっ、先週木曜日に行ってみましたよ。プルートやってましたよ?


Re: 西区のお店 昔からのエステ好き - 2013/11/18(Mon) 23:45 No.6022  

noicon.gifそうでしたか。誤ったコメントを書きこみ申し訳ありません。
以前に何度か電話しても繋がらなかったもので…

ちなみに
このお店ごんべいさんの感想はどのようなものでしょう?


Re:西区のお店 ごんべえ - 2013/11/19(Tue) 12:54 No.6023  

imode.gif部屋は大きくて綺麗ですよ。

マッサージは一生懸命やってくれます。
ギリは、ほとんどないかな?通ってみないとわかりませんね。

確かに昼間は電話つながらなかったですね。


Re: 西区のお店 昔からのエステ好き - 2013/11/19(Tue) 23:20 No.6024  

noicon.gifありがとうございます
次回の訪問先として考えてみます。


Re:西区のお店 ごんべえ - 2013/11/20(Wed) 21:27 No.6026  

imode.gif今度はFとAJにも行ってみようと思います。


Re: 西区のお店 昔からのエステ好き - 2013/11/23(Sat) 12:35 No.6030  

noicon.gifジュ○ル訪問してきました。
元ピンサロ?的な造りであまり落ち着ける店内ではないですね。
ついてくれたのは30代前半位の方でマッサージは普通、会話もまあ弾みました。


Re:西区のお店 ごんべえ - 2013/11/24(Sun) 03:00 No.6032  

imode.gif確かに造りは、昔のピンサロですね。

ベッドだったのであまり気にはなりませんでしたが…

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路